メガネベニハゼ

パラオではたくさんハゼを見せてもらいました。

でも私の腕では撮りきれないものが、多々ありました(T_T)
これはその中の一つです。

b0164920_23404818.jpg


メガネベニハゼです。
目の回りの赤いラインがかわいいです。
私は心の中ではガリ勉君と読んでいます。
撮った時には、ピンが合っているかと思っていたけど、、PCで確認したらは合ってませんでした。。
いきなり良い写真ばっかり出すと、後のネタがなくなり苦しいかと思いまして・・・
だからサブタイトルに『デジイチ修行中』って付けたんです。
まだまだ下手なので、ちょっとピンが甘くても大目にみて欲しいという、ずるい意図も含まれてます(笑)
[PR]

by kazumi_42 | 2009-03-17 23:36 | パラオ  

<< ボルケーノシュリンプゴビー シコンハタタテハゼ >>