オオテンハナゴイ

昨日奄美大島から帰ってきました。

奄美の写真も整理して載せたいと思っていますが、4日ほど仕事したら、今度は柏島に行く予定になっています(笑)

まあ、マイペースにのんびりと更新していこうと思ってます。

とりあえず今日はパラオの写真です。
b0164920_23522652.jpg

オオテンハナゴイ

日本では結構深い所にいるようですが、パラオでは25m位??他よりは比較的浅めの場所にいます。
良く動くのでたくさん撮りましたが、唯一まともに撮れた1枚です。
ちょっと尾鰭に傷がありますが、それでも十分キレイだと思います。

ハゼも好きだけど、ハナダイもキレイだから好き☆
いろんなハナダイの写真を撮りたいので、もっと上手にならないと・・・
[PR]

by kazumi_42 | 2009-05-01 23:43 | パラオ  

<< モエギハゼ属の1種 トサカハゼ >>