ヒメニラミベニハゼ

仕事が忙しいのを言い訳に、ずっとブログの更新してませんでした・・・

b0164920_1462388.jpg


ハゼ以外をアップしようと思ったけど、やっぱりハゼになってしまいました(^^;;
ヒメニラミベニハゼです。

以前は和名がついていないため、シャープアイと呼ばれていました。

少し前に和名がついたのですが、今でもシャープアイの方がしっくりくるのは、私だけでしょうか??

このコはじっとしてくれていて、逃げないし、とても良いコでした。
日付が変わって、今日の仕事が終わったら、柏島に向かいます。
今回は飛行機で高知まで行くので、朝の1本目からダイビングできます♪


今回は何が見れるか、楽しみです。
そして、おニューの45度ファインダー使ってきます♪(どんな写真が撮れるやら・・・)
[PR]

by kazumi_42 | 2009-06-20 01:57 | 柏島  

<< ジョーフィッシュ(口内飼育) サンカクハゼ&卵 >>