バートレットアンテイアス

19本中5本

今回パラオで潜った外洋の本数です。
少ないなぁ・・・と思いつつも、内湾も泥地も面白かったから、いいか♪

そんな数少ない外洋ネタ!!
b0164920_23433237.jpg


バートレットアンテイアス(♂)

はじめの2日は他のダイバーさんもいて、大物がお好きということで、ドロップオフを流すような形でのダイビングをしました。

のんびり写真が撮れないなら、コンデジでいいかと思ってましたが、このコがいるのならとデジイチ持ってエントリー。

実は前回の2月も頑張ってはみたものの、全滅・・・

上へ下へとビャービャー、シャーシャー動き、全く手が出ませんでした。

今回は流れがなく、確かに動きは激しかったけど、時々動きが変わることに気付きました。
上から下に泳いでいたのが、ちょっと休憩しているような・・・
その時を狙ってみました。

ただのんびりしすぎると、他の人達とどんどん離れてしまうので、じっくり撮ることができませんでした。

今度はメスが撮りたいな~、幼魚が撮りたいな~とか、そのうち思うようになってくるのでしょうね。
[PR]

by kazumi_42 | 2009-08-28 00:05  

<< ブラックシュリンプゴビー(yg) ラグーンシュリンプゴビー(黄化個体) >>