「ほっ」と。キャンペーン

ナガシメベニハゼ

先週柏島へ行ってきました。
世間はシルバーウィークですが、私は今週日曜以外はガッツリ仕事です。

深場行ってきました。他では深場行ってますが、柏島では初かも。
b0164920_834555.jpg


ナガシメベニハゼ
ダイトクベニハゼを探してもらったのですが・・・不在でした(ToT)・・・ザンネン
(名前を付けた方がいないと言ってるのですから、間違えなくいないはず)

で、このコを紹介してくれました。

デジイチデビューした去年の10月に撮った時は、もっと浅かったような・・・
基本的に深場にいるのでしょうか??



b0164920_8451337.jpg


デジイチデビューの時は、顔しか撮れませんでした(^^;)
まぁ、それでも目にピントが合っただけでも嬉しかったですが。

もうすぐデジイチデビューして、1年経ちますが・・・
伸び悩んでいる自分がいます(苦笑)
[PR]

by kazumi_42 | 2009-09-20 08:54 | ダイビング  

<< フトスジイレズミハゼ キララハゼ.sp >>