人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フトスジイレズミハゼ

連休も終わり、明日から電車混むのかなぁ。

写真アップしていなかったので・・・
フトスジイレズミハゼ_b0164920_0542199.jpg


フトスジイレズミハゼ

深場に行った後、浅場に戻った時に撮ったものです。
一人分の頭しか入らないところに、首を突っ込んで(笑)
こういう場所では、45度ファインダーがすごく役に立ちます。

素早くて、同じところをずっとグルグル周ってました。
これは撮れないかも・・・と思いましたが、『諦めたらそこで試合は終了』←(by安西先生)なので、頑張ってみました。

始めは1個体しか見えなったのに、ペアで出てきてくれました。

たまたま押したら、並んでいてくれた感じなのですが、ペアで撮れて嬉しかったです。
欲を言えば、後ろのコの目にピンが合ってしまったので、前のコに会えばよかったのですが・・・

by kazumi_42 | 2009-09-24 01:16 | ダイビング  

<< ホムラハゼ属の1種 ナガシメベニハゼ >>