「ほっ」と。キャンペーン

ホムラハゼ属の1種

ベストシーズンの柏島へ行ってきました~~

全くバカな私は、初日からフィンを浮桟橋に落とし、周囲の方々に迷惑をかけてしまいました。

それでも、みなさんに親切にしていただいて、感謝感謝です。

最終日には神様からの素敵なギフトが☆

b0164920_22135389.jpg

ホムラハゼSPです。

もちろん初めて見ました。

最終日の1本目に行く予定が、他のショップが入っていたので、2本目に変更。
その時もボートが2艘停まっていたので、ポイントの近くで20分近く待っていました。

「よっしゃ~~行くで~~~」とスーパーガイドさまMちゃんは気合十分。
私は意気込み過ぎると見れないと思っていたので、あまり期待はしていませんでした。
私以外にお客さん1名。

私は酸素のタンクとか持ってないので、2人より5m程浅めの所で、写真を撮ってました。
Mちゃんのダークバスターがものすごい勢いで振られています。

猛ダッシュで到着すると、いました。
「わ~~いた~~~!!、やっぱすごいわ。Mちゃんありがとう!!!」と叫んでました。
b0164920_22243978.jpg

じーっと動かずにいてくれて、なかなか良いコでした。
途中飽きてしまって、Mちゃんが指示棒で動かすくらい、じっとしていてくれました。





b0164920_22273418.jpg

なぜか背を向けられてしまうのでした(^^;

浮上の際にMちゃんと握手したのは、言うまでもありません。
そして、減圧は9m1分、6m4分、3m○4分出まして・・・
その後はずっと3mで減圧しながら写真を撮ってました(^^;;
[PR]

by kazumi_42 | 2009-10-15 22:34 | ダイビング  

<< イレズミハゼ属の1種 フトスジイレズミハゼ >>