「ほっ」と。キャンペーン

イレズミハゼ属の1種

今回の柏島ではSPと名の付くものは2つと思っていましたが、どうやら3つだったようです。

そのうちの1つ。
b0164920_17302445.jpg

イレズミハゼ属の1種

AQでは、オレンジコンビクトゴビーと紹介され、この方がmixiに写真を紹介したところ、こちらのお方から訂正が入りました(←んなことは、どうでもいいですかね??^^;)

まぁ、イレズミハゼSPでも、オレンジコンビクトゴビーでも、初めて見たし、かわいいのでどちらでもOKです。
b0164920_17393967.jpg


本当はペアでいたんですけど離れてて、もうちょっと待ったら一緒に撮れるかな~~なんて待っていたら、1個体引っ込んでしまいました(T_T)

ペアで撮りたいなんて、贅沢言ってはいけませんね(^^;)




b0164920_1743450.jpg


あくびの瞬間が撮れたのですが、ちょっと微妙?あんまりかわいくないかも・・・
[PR]

by kazumi_42 | 2009-10-17 17:47 | ダイビング  

<< オニハゼSP ホムラハゼ属の1種 >>