ウミタケハゼ

b0164920_6282697.jpg


12月になりました。
すっかり寒くなりましたね。

これはアカホシウミタケハゼなのかな??

11月の柏島では、背景を意識した写真を撮りたくて。
で、Mちゃんが見つけてくれたのが、このコ。

大きな貝の上に乗ってました。

ちょっと砂が舞ってしまったけど、それが雪みたいに見えませんか??(←言い訳)







b0164920_19562234.jpg


もう少し、砂があってもOKらしいので、これも載せてみます。
自分では失敗作だと思ってますが・・・
前に写っているムチカラマツ(?)があって良かったのか、なかった方が良かったのか??

でも、これがないと宙に浮いているような感じで変なのですよね(^^;
[PR]

by kazumi_42 | 2009-12-02 06:30 | ダイビング  

<< キャンディケイン・ドワーフゴビー ミツボシキュウセン >>