スジハゼSP

エスペランスの写真も出したいのですが、先にパースの写真から
b0164920_23483456.jpg


スジハゼSP

探さなくても、そこらじゅうに目に入ってくるハゼでした。

でも、ちょっとシャイなので、すぐに引っ込んでしまうコたちが多かったです。

その中から根性の据わっているコを探して、撮ってみました。

すごく地味ですけど、ストロボの光が当たるとキレイです♪

日本では見れない魚が多くて、AUSは楽しいです(^^

☆追記☆

今年のブログのアップは最後になると思います。
1年ありがとうございましたm(__)m
ブログを始めたばかりで、写真もまだ全然ダメですが、見て頂いて、コメントも頂き、とても励みになっています。

仕事が忙しく、アップが遅れることがありますが、来年はコンスタントにアップできるようにしたいなぁ・・・(^^;

今年は久しぶりに海外で年越しです♪

みなさんも良いお年をお迎えください(^^)
[PR]

by kazumi_42 | 2009-12-29 23:53 | ダイビング  

<< リィーフィー・シードラゴン イレズミハゼ属の1種 >>