スムースカーディナルフィッシュ

写真はビミョーですが・・・

b0164920_1849025.jpg


スムースカーディナルフィッシュです。

ラッキーベイでのナイトダイビングの時に遭遇しました。
デジイチでナイトダイビングをしたのは、エスペランスが初めてで、この時が2回目。
コンデジの時も、ナイトではカメラを持って入らなかったので、かなりテンパリました。

撮れたと思っても、ビミョーにピンがあってないし・・・
撮れたと思ったら、なぜか白抜き・・・(T_T)ってナゼ??

b0164920_18545891.jpg


何かビミョーで撮ってきました!と言えないレベルの写真ばかりでした。

もしかしたら、今年の秋もガイドさまがエスペランスに行くかもしれないので、その時にはリベンジしたいです。
[PR]

by kazumi_42 | 2010-01-24 18:59 | ダイビング  

<< ゴブリンフィッシュ ウィーディーシードラゴン >>