ご無沙汰してます

2月も後半に入ろうとしています。

いろいろあって、ブログ更新できてませんでした。
みなさんのブログは見てました、コメント入れてなくてすみませんm(__)m

あと2週間でパラオに行くので、それまでに残りのエスペランスの写真をアップしていきます。

今日は↓

b0164920_23565059.jpg


名前の分からないエビです。
ガイド様曰く、モエビの仲間だとのこと。

これを撮った日も多少のうねりがあり、しかも周囲は草ばかりでした。
掴まるところがなく、草を掴んでも抜けてしまうだけ・・・(当たり前ですが)
うねりだけでなく、海草に産毛みたいのがあり、エビが隠れてしまい、撮るのに苦戦しました。

途中でガイド様に、『私じゃ撮れないから、撮ってください』と言ってしまいましたもの(^^;
ガイド様、大笑いしてマスクに水が入ってしまいました。

名前のないシリーズはもう少し続きます。
[PR]

by kazumi_42 | 2010-02-19 00:11 | ダイビング  

<< ピグミードラゴン(仮名) ゴブリンフィッシュ >>