「ほっ」と。キャンペーン

ゴシキイトヒキベラ

パラオに約1ヶ月滞在してきました。

滞在中にログをアップするつもりでしたが、疲れて寝てしまったり、ネットに繋がりにくかったりとなかなかアップできませんでした。

写真はこれからのんびりとアップしていきます。

帰国後最初の写真

b0164920_23353035.jpg


ゴシキイトヒキベラです

パラオでベラが見れるポイントと言えば、ジャーマンチャネルなんですけど、このベラはブルーコーナーで見れます。
マクロ穴とは別のところです。

凄い勢いで泳いでいるので、簡単には撮れないのですが、たま~~にゆっくり泳いでくれる時もあるので、それを狙って撮ります。

完璧じゃないけど、なんとか見せられる写真が撮れました。





b0164920_23445374.jpg


ちょっと遠いのですが、婚姻色がでました。
肉眼で見ると、ボディが白っぽくなっているのですよね。

婚姻色をジャスピンで撮れるのは、いつになることやら・・・
[PR]

by kazumi_42 | 2010-04-07 23:47 | ダイビング  

<< マツゲベニハゼ(通称) モエギハゼSP >>