「ほっ」と。キャンペーン

ピンテールフェアリーラス

GWは柏島、GW明けは伊豆海洋公園に行ってきました。

たくさん窒素を貯めてきたので、6月まで休みなく働きます(^^;)

今日の写真は
b0164920_2024367.jpg

ピンテールフェアリーラス

初めて見ました!!
いろんな方の写真を見て、ずっと見てみたい~~と思ってたんです。

去年もベラを紹介してもらったのですが、ドライスーツで泳ぐのは大変で諦めてしまいました。

今年もドライスーツだったのですが、ピンテールがゆっくり泳いでくれたので、何とか写真が撮れました。
ベラを撮るのは本当に難しいけど、練習してもっと良い写真が撮れたらよいなと思います♪

6月の柏島はウエットになるでしょうから、もう少し寄れるかな??
[PR]

by kazumi_42 | 2010-05-13 20:12 | ダイビング  

<< アカボシハナゴイ オトヒメベラ >>