「ほっ」と。キャンペーン

ホヤカクレエビ

今回はじっとしてくれていました。

b0164920_2357745.jpg


ホヤカクレエビ

AQではなぜかヒキコモリエビと呼ばれています。
(最初はそっちが正式名だと思ってました。)

はじめから、ここにいたわけではなく、ガイド様が新居を探してくれました。(←こじつけ)
最初は嫌がって逃げようとしていたのですが、しばらくするとホヤを切って中に入ろうとしていました。

キレイなところにいてくれると、下手な写真もキレイに見えてきます(^^;



b0164920_05171.jpg


写真を撮っているうちに、背中に何か乗っているような気がして、そっちにピントを合わせると・・・
ワレカラが乗っていました。
もちろん、これは無理矢理乗せた訳ではありません(爆)
[PR]

by kazumi_42 | 2010-06-03 00:07 | ダイビング  

<< カイメンカクレエビ ヒメギンポ(ペア) >>