「ほっ」と。キャンペーン

セアカコバンハゼ

連休に入る前に柏島に行ってきました。

今回は私の700本記念ダイブもあったし、レアモノから、普通種までたくさんの出会いがありました。

今回の写真はこれから!

b0164920_23565810.jpg


セアカコバンハゼ

ハゼは大好きなんだけど、コバンハゼ系はちょろちょろ動くし、ストロボの光が上手く回らないので、苦手なんです・・・

でも、このコのいるサンゴには、ちょっとしたスペースがあるので、そこに来るのをひたすら待って撮りました。

諦めずに粘れば何とかなるものなのですね~~。



ブログを投稿して、AQのログを見たら、同じような写真が載ってました(^^;)

撮った人の名前(ショップさん?)が乗っているけど、私のと同じアングルで、サンゴの形状も同じような気が・・・

とりあえず、私のブログに載せている写真は私が撮ってます。
[PR]

by kazumi_42 | 2010-09-17 23:58 | ダイビング  

<< スジクロユリハゼ エナガカエルアンコウ&アジアコ... >>