クマドリカエルアンコウ(黒)

すでに先週の話になってしまいましたが、柏島に行ってきました。

3連休だったので、お客さんもいっぱい。
久々に会えたみなさんとたくさん話が出来て楽しかったです。

今回のヒット♪
b0164920_1243815.jpg


クマドリカエルアンコウ(黒)

みなさんが帰った翌日に撮りました(^^;
2センチあるのかなぁ??位の小さなコでした。

でも・・・このコを撮る前にアクシデントが!!!

何と深場でホムラSPを撮って、深度を上げながら、撮った写真を確認していたら

『カード認識エラー、カードを初期化してください』の文字が。

「ちょっと~~、バカなこと言わないでよ」と思いながら、スイッチを切ってみたり、あちこちボタンを押してみたり・・・

でもカードエラーの表示は一向に消えません(><)
そんなこんなで、10mく付近で、ガイド様にこのコを紹介されました。

リクエスト出していたので、嬉しいんだけど、カメラが・・(T_T)
でも、こんなにカワイイコが目の前にいるのに、撮れないなんて悲しすぎる。
でも、折角撮ったホムラSPの画像が・・・(ToT)
でも、でも・・・先月ホムラSP撮ったから・・・・・

・・・・・・葛藤した上、泣く泣くカードを初期化しました。

そして、このコを一生懸命取りました。

b0164920_1395166.jpg


動いているクロクマちゃん、尾鰭が丸くてかわいいです^^
[PR]

by kazumi_42 | 2010-10-20 01:51 | ダイビング  

<< ジャパニーズピグミーシーホース ホムラハゼ属の1種 >>