レインボーケール

前回のエスペランスでは見れなかったけど、今回は見れました。
b0164920_23304660.jpg


レインボーケール

何とも言いがたい色してます。

このコは普段は草の中に隠れていて、繁殖期!?になると、夕方4時頃から、メスにアプローチかけてきます。
前回は潮の関係なのか何なのか、全く姿は見れませんでしたが、今回は見れて良かったです。

それにしても、肝心なところで草が邪魔しています・・・
絶好のチャンスをに仕留められないのが私です・・・orz

b0164920_23372678.jpg

こちらは第2背ビレが開ききっていないです。う~~ん。




b0164920_23384951.jpg


青被りしていますが、メスとのペアです。

産卵シーンはこんな感じです。

やっぱり要リベンジ!?
[PR]

by kazumi_42 | 2010-12-10 23:40 | ダイビング  

<< ウエスタンクリーナーフィッシュ バーバーパーチ(メス) >>