「ほっ」と。キャンペーン

リングド トードフィッシュ

あっという間に2月も終わります・・・

今月は上方水中映像祭りがありました。

仕事を休んで、初めて足を運びましたが、勉強にもなりましたし、
夜の宴会もすごく楽しかったです。

最近、楽しく写真が撮れていないなぁ・・・と思い
写真が撮りたいと思えなかったので、今月は無理に海に行くのは止めました。

何のために写真を撮っているのか・・・とか、いろいろ考えてしまったけど
答えは単純。

海が好きで、海の中に住んでいる魚や水中生物が好きで、
キレイな姿や珍しい生態行動を写真に残したい。ただそれだけ。
難しく考えなくていいんだ。

撮る前から、撮れなったらどうしようとか、考える必要ないし。
もっと楽な気持ちで写真を撮りたいと思います。
b0164920_1913968.jpg


写真はリングド トードフィッシュこのコ達はナイトダイビングで撮りました。
岩の下でひっそりと寝ていました。

さて、そろそろ私も長い冬眠から覚めて、活動したいと思います。
[PR]

by kazumi_42 | 2011-02-26 19:13 | ダイビング  

<< ルソンハナダイ ベルベットフィッシュyg >>