「ほっ」と。キャンペーン

ルソンハナダイ

何も考えずに写真が撮れているように思えます。

b0164920_2243216.jpg


ルソンハナダイです。

セブではこちらのショップでお世話になってます。

1月に深場で撃沈しているので、どうなることやらとセブ入りしましたが、
初日から深場に問題なく行けてます。
水中が明るいからかもしれませんが、少なくとも窒素酔いはありません。
今日は同じくらいの水深に2本行きました。

あんなに悩んだのはなんだったのだろう・・・

このコと同じ水深くらいに珍しいベニハゼがいるようなので、撮って帰りたいなぁと思ってます。
私の泊まっている宿はネットが繋がるので、ボチボチ写真アップしていく予定です。






b0164920_237792.jpg

後日婚姻色も見ることができました。

ラインの入り方が微妙に違うんですけど、いかがでしょうか??
[PR]

by kazumi_42 | 2011-03-02 02:58 | ダイビング  

<< フカミヤッコ リングド トードフィッシュ >>