ヨロイボウズハゼ?(色彩変異)

写真撮るのも命がけ(笑)
b0164920_16282789.jpg


ヨロイボウズハゼ?の色彩変異です

アカボウズやカキイロよりも上流にいます。
流れが速いので、体を固定するのが大変です。
ちょっとでも体の向きを変えようとするt、カメラごと流されそうになります。

b0164920_16321259.jpg

最初の写真のコは色が出てますが、このコはやる気なく、色が落ち着いています。

川の写真は露出が難しい~~。課題が山積みです・・・



mixiの方では報告していますが、

明日からGWの間、宮城県気仙沼市の避難所に、医療ボランティアとして活動してきます。
もともと更新のペースは遅いですが、GWが終わったらまたブログをアップします。

GWお休みの方は報告を楽しみにしています。
たくさんお金を使って、日本の経済を回してくださいね。

GW仕事の方も、頑張ってお仕事してください。

私も被災地のために、できる限りのことをしたいと思います。
余震が来ないように祈っていてくださいね。
[PR]

by kazumi_42 | 2011-04-28 16:44 | ダイビング  

<< 原点に・・・ アカボウズハゼ >>