ナガサキスズメダイ

普通種バンザイ!!

b0164920_23282798.jpg


ナガサキスズメダイです。
柏島にもたくさんいるので、結構撮っているのですが、アップするのは初めてです。

先日IOPで撮りました。

初日の2本目。みんな一斉にギンポの幼魚を撮っていたので、順番は来るまでこのコの写真を撮って待ってました。

b0164920_23404753.jpg


ヒレ全開も抑えられたので、ちょっと満足。
ショップに戻り、写真を見てもらったところ、ガイド様には1枚目の方がいいと言われました。
ガ~~ン。2枚目の方が撮るの大変だったのに。。。

でもガイド様に、1枚目のショットはなかなか撮れないと褒めて頂き、ログにも載せてもらいました。
いつもIOPでは撃沈のことが多いけど、たまに嬉しいこともあるのですね。
[PR]

by kazumi_42 | 2011-09-19 23:47 | ダイビング  

<< オウゴンニジギンポyg イソモンガラyg >>