オウゴンニジギンポyg

クール&ビューティって感じでしょうか。。。

b0164920_134204.jpg


オウゴンニジギンポyg

前回アップしたナガサキスズメダイを撮っている時、
他のみなさんはこのコの写真を撮ってました。

小さくてかわいいし、みんな一斉に囲んでいました。
ですが、初日の写真は駄作ばかり・・・
翌日は居ないかもと言われましたが、同じ場所にいてくれたので、ゆっくり撮影。

ソフトコーラルをバックに、柔らかい写真を撮りたかったのですが、
近くには寄ってくれずに残念。。。orz

b0164920_13482583.jpg


そして、何とも言えない不思議な背景での写真も撮れて、私的には結構好きな写真です。
幼魚なのに、目元も色っぽい感じで、不思議なオーラを放っていました。

もうさかなやさんのログに出ないから、いないのかなと思います。
海の中は一期一会ですね・・・
[PR]

by kazumi_42 | 2011-09-24 13:55 | ダイビング  

<< オルトマンワラエビ ナガサキスズメダイ >>