人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイなホヤ+○○

2月の上方水中映像祭りの2次会で、ブログをアップしてないのを指摘されました(^^;

セブの写真もアップしてくださいね。あ、沖縄もありますね。
っていうか、バリの写真もほとんど出してないでしょ~。

す、すみませんっ・・・・・・orz

写真は撮るのは好きなんですが、ブログのアップが苦手なんです(><)

今日はバリの写真です。

キレイなホヤ+○○_b0164920_06899.jpg


ホヤとセボシウミタケハゼ
前にもタルマワシとのコラボの写真をアップしましが、このホヤの色大好きです。
ホヤの近くはお花が咲いているような感じです。
(もう少しキレイな色だったら、もっと嬉しかったけど)

キレイなホヤ+○○_b0164920_012179.jpg


青いホヤとウミタケハゼ
周りに白ガヤがたくさんあったので、ちょっと開放気味にしてぼかしました。

背景を考えて撮るって難しいなぁ。。。

by kazumi_42 | 2012-03-16 00:17 | ダイビング  

<< レイズダムゼル アオギハゼsp. >>