「ほっ」と。キャンペーン

レイズダムゼル

バリの海では撮り直したいモノが多々あるのですが
逆に他で撮れなかったモノが撮れて嬉しかったこともありました。

それがこれ~

b0164920_22141425.jpg


レイズダムゼル

数年前パラオで出会って以来、2度目の出会いでした。

あの時はまだ一眼を始めて数ヶ月。
カメラの機能が分からず感覚で使っていた私(今もそんなだけど)

何を血迷ったか、明るいパラオの海でISOを400にして撮ってました・・・
写真は白飛びして、見れたものではありませんでした(ToT)

バリでこのコを見た時に、ISOを確認したのは言うまでもありません。




ここからはグチになりますが。。。

次の日曜日からパラオに行く予定でした

なぜ「でした」??

半年以上前に特典航空券を予約して、
予定では3月25日出発=4月2日帰国予定でした。

一昨日、宿泊先のホテルから、到着便のインフォメーションが欲しいとメールがきました。
ずいぶん前に連絡してあったのに、何でだろう?と日程を確認したら、

b0164920_22251994.jpg

日にちが、日にちが違ーう!!何で?どういうこと??

調べてみると、デルタ航空の成田ーパラオ便
成田→パラオ:日・月・水・金の4便が月・水・金の3便に
パラオ→成田:月・火・木・土の4便が火・木・土の3便にそれぞれ変わっていました。

デルタ航空は他の会社と比べて、サイトが分かり辛い。
せめてトップページに最新ニュースやお知らせを載せてくれれば、もっと早く分かったはず。

と今、いろいろ言ってもどうしようもないし、仕事の調整がついたので、パラオには行けますが、
それにしてもこういうの、止めて欲しいです。
デルタ航空、もっと見やすいサイトにして~~
[PR]

by kazumi_42 | 2012-03-21 23:04 | ダイビング  

<< 青いカニダマシ キレイなホヤ+○○ >>