「ほっ」と。キャンペーン

ヒナハゼsp.

オスではなかったけど

b0164920_14585755.jpg


ヒナハゼSP

デルタ航空のスケジュールが変わり、出発帰国と1日ずつ遅くなりましたが
ガイド様は予定が入り帰国することになりました。

最終日だし、ダイビングできないからマッサージにでも行ってのんびりしようと思いましたが、
ガイド様のお師匠様が、初日と同じ汽水域に行くということで、ご一緒させて頂きました。

シュノーケルで悪戦苦闘しながら、写真を撮り、上がろうかと思った瞬間

見たことのない魚発見。

目の前に現れて、同じ所を行ったり来たり、隠れる様子はなし。
これは撮るしかないでしょう~~♪再びテンションが上がりました。

写真のコはメスだそうで、オスの姿は残念ながら見当たりませんでしたが、
とにかくかわいい♪

ヒナハゼspだと思っていたコにはちゃんとお名前がありましたが、こちらのコはまだ名前はないそうです。

今度はオスが撮りたいです。
[PR]

by kazumi_42 | 2012-04-26 06:30 | ダイビング  

<< シロオビハナダイ ミツボシゴマハゼ >>