「ほっ」と。キャンペーン

シリウスベニハゼ

満天の星空~☆

b0164920_23363783.jpg


シリウスベニハゼ

アクエリアスのログに載せてもらったのとは、ちょっとだけ違う写真です。

SSが早めなのでバックが少し黒いです。

何枚か撮った後、青く抜いてみましたが、
星空にたとえるなら黒抜きで良かったのかなあと・・・

でもログに採用してもらったのは、青抜きなんですよね。

いろいろ撮ってみないと分からないものです。

最初ウミウチワにスズメダイがいたらいいなぁと思って見ていたら、下からシリウスさんが出てきてビックリ!!

引っ込めないように、すぐに離れました。

このシリウスさんは、すぐに出てきてくれるんだけど、またすぐに引っ込みを繰り返し・・・
ちょっと落ち着きなかったので、ヒレ全開とかそんなのを狙う余裕はなかったです。
[PR]

by kazumi_42 | 2012-06-17 23:46 | ダイビング  

<< アオサハギyg レイドシュリンプゴビー >>