「ほっ」と。キャンペーン

ランドールズタイルフィッシュ

今年初の柏島でした。

b0164920_18113722.jpg

ランドールズタイルフィッシュ

今回2番目に撮りたかったコです。
1番目はタイミングが悪くて逃して(ハッチして)しまいました(><)
パラオで成魚を撮りましたが、水深深いし、残念ながらヒレが開いてませんでした。
日本でも柏島以外に屋久島、最近は大瀬崎でも見られるようです。






カメラが・・・・水没しました。

初日(しかも1本目)から水没。今回はどうなるのだろうと思ったけど
AQUASのガイド様達のカメラをお借りして、何とか写真を撮ることができました。

初日と2日目はまっちゃんのCanon 5DmarkⅡ
3日目はやっちゃんのFuji S5Pro

でも、人のカメラの操作というのは難しいものですね。
ガイド様たち、人のカメラでぱぱっと写真を撮ったりしてますが、凄いなぁと改めて思いました。
[PR]

by kazumi_42 | 2012-07-01 18:53 | ダイビング  

<< ニラミハナダイ♂ アオサハギyg >>