イザヨイベンケイハゼ

バリ島に行ってきました。

今回も去年と同じくOcean Life BALIさんにお世話になりました。

前回はあまり魚のリクエストはしなかったと思いましたが、
今回はリクエスト出させて頂きました。

その中の一つイザヨイベンケイハゼ

初日に探してもらったけど、奥に隠れていたようで
もう居ないのかなぁと諦めていたけど、最終日にもう1度探してもらいました。

いたいた、いました~~。

でも、ここはクリーニングステーション。
アザハタやクリーナーシュリンプ、テンジクダイが私の視界を塞ぎます。

イザヨイさんが見えない・・・(^^;)
でもここで諦めてはいけない。

「ちょっと退いて~、私にイザヨイ撮らせて~~」とワーワー言いながら写真撮ってました。

b0164920_2124919.jpg

とりあえず、イザヨイさんは撮れてますけど、アカシマシラヒゲエビが映り込んでる写真ばっかり(笑)

b0164920_20155386.jpg

それでも撮れたからいいかぁ・・・(と思うしかない)
[PR]

by kazumi_42 | 2012-12-04 21:42 | ダイビング  

<< ヤノダテハゼ(黒ver.) ヤツトゲテンジクダイ >>