ベニハゼsp.

ブログではあけましておめでとうございます
FBでは新年のご挨拶をして、ブログの方は忘れてしまいました・・・すみません
今年もボチボチ更新していきますので、よろしくお願いします。

年末年始はセブに行ってきました。

お世話になったのは、AQUARIUS DIVERSです。

年末年始なので、お客さんもたくさんでしたが、ワイワイ楽しく潜って
夜も楽しく過ごしてきました。拓ちゃんいつもありがとう。

セブの最初の写真

b0164920_022111.jpg


ベニハゼsp

初日に教えてもらいました。
岩があって真横からは撮れない位置をむりやり撮りました。

b0164920_0342363.jpg


正面顔。
つぶらな瞳が、めちゃめちゃ可愛いかったです(*^^*)
[PR]

by kazumi_42 | 2013-01-06 00:40 | ダイビング  

<< オオメハゼ 背ビレちゃん >>