「ほっ」と。キャンペーン

シロオビイソハゼ

春爛漫

b0164920_19483499.jpg


セブに行ってきました。

お世話になったのはいつものAQUARIUS DIVERSさんです。

本日の写真はシロオビイソハゼ
パラオにもいますが、セブにもたくさんいます。
でも大好きなハゼなので、いつの間にか撮ってることが多いです。

1枚目は桜を意識して。

b0164920_20105437.jpg


こっちは玉ボケ(丸ボケ)を意識して。

今回はNIKON D800デビュー戦でした。
まだまだカメラの性能は生かしきれていませんが、とにかくすごいカメラです。
すぐハードディスクいっぱいになるから写真もバシバシ捨てないと・・・




今回は相棒を連れて行きました。

久しぶりのダイビングだったので、セブの姫様ダイビングは至れり尽くせり。
セッティングもエントリーのお手伝いも全てお任せ。
なんせアクエリアスのスタッフはとにかく気が利くし、よく働く。
だから、チ〇プも何も言われなくてもあげたくなる。
以前潜ったショップでは事前にメールで金額の目安とか送られたことあるけど、
そんなことしなくても、良く働いてくれるショップにはちゃんと還元したくなるんですけどね・・・
[PR]

by kazumi_42 | 2013-03-24 20:25 | ダイビング  

<< ニチリンダテハゼ シコンハタタテハゼ >>