人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マツバギンポ

☆★初キラメル~~★☆

マツバギンポ_b0164920_23383726.jpg


マツバギンポです。
AQUASで流行っている写真の撮り方、キラメル。

私は基本的に魚の自体の美しさ、尾びれの模様や婚姻色の出たところに萌えることが多く、
基本的に絞りを絞って、真横からヒレ全開、オッサン撮りなのですが、
AQUASのログやブロガーさんの写真を見て、キラメル撮ってみたいと願っていたのでした。

そして、いよいよチャンスが♪

でも感覚が掴めずにうまくいきません(T_T)
そこで、スーパーガイドM氏からの、ちょっとしたアドバイス。
そしたら・・・自分でも信じられないような1枚が撮れました。

光の加減なのですが、❤型に一部見えます。

これ以外の写真は❤に見えるものはなかったです。
偶然の1枚だけど、すごくうれしかったです(*^^*)

by kazumi_42 | 2013-07-04 23:54 | ダイビング  

<< ボロカサゴyg アサヒハナゴイ >>