アオサハギyg

どうして、こんなに可愛いの~~

b0164920_0275042.jpg


アオサハギyg

私が潜っている柏島AQUASでは『タマシイ』と呼ばれています。

タマシイと呼ばれる基準は厳しく、1cm未満(0.5cm?)で顔にラインのないコ。
そして、撮る側も小さくて大変(^^;)

でも可愛いいので頑張って撮ってます。

上の写真は6月に撮ったコ。

b0164920_034158.jpg

こちらはこの間撮ったコ。

タマシイは小さいので、引きで撮ることが多いのですが、(小ささを強調するため)ちょっと寄り気味で撮りました。
これは籠の中にいるようなイメージで撮ってみました。
良く見ると口をとがらせているようで、可愛いです。
偶然ですがヒレも全開だったようです。
[PR]

by kazumi_42 | 2013-07-19 00:39 | ダイビング  

<< ニシキフウライウオ オシャレハナダイ >>