「ほっ」と。キャンペーン

ハチジョウボウヨウジ

『字の如く』

b0164920_23203086.jpg


ハチジョウボウヨウジ

パラオから夏季限定で?帰国した、スーパーガイド様のぢろーさんが教えてくれました。

初見のコでした。
ボウヨウジという名前だからヨウジウオの仲間なんだろうなぁと思いながら、シャッターを切る。
う~~ん、どうしたら可愛く撮れるのだろう?(@_@)
と思いながらも絞りは開けられず、完璧なオッサン撮り(^^;)
木が落ちてるようにしか見えない・・・

でも、初めて会えたコなので、お蔵入りにはせず載せることにしました~(*^^*)

b0164920_2330244.jpg


ちなみに全身はこんな感じ。
このコをメルヘンな感じで撮れる人を、私は尊敬します。
こういうのはセンスの問題もありますよねf(^^;)
[PR]

by kazumi_42 | 2013-07-25 23:38 | ダイビング  

<< ナノハナフブキハゼ カミソリウオ >>