「ほっ」と。キャンペーン

トゲメギス

2カット勝負でした。

b0164920_002756.jpg


トゲメギス

クモガクレを撮っている時に拓ちゃんが見つけました。

初めて見た魚で、拓ちゃんも初めてだったのかな。
興奮した様子でした。
でも、私のカメラのストロボは片方は電池切れ・・・
もう片方も空前の灯火という感じで、チャージもすごく遅い(><)
こういう時にすごいもの出ちゃうんだよね~。
嬉しいけど、困るシチュエーション。

他の人がバシバシ写真を撮っているのに、シャッターが切れない悔しさ。
もうきっとあと数カット分しかストロボが光らないような気がした。
なのでじっと集中・・・(--)

シャッター切れたのは2カット。
それ以降は電池切れでした。

無謀にもISO感度を2000とか、3200に上げて、ノーストロボで撮れないことはないけど、画像は荒れてしまいました。

とりあえず、証拠写真のようなものですが、撮れて良かったです。
[PR]

by kazumi_42 | 2013-09-04 00:14 | ダイビング  

<< モエギハゼsp. キリガクレ >>