アツクチスズメダイ

どうやって撮った?

b0164920_21305077.jpg


アツクチスズメダイyg

セブで何度かリクエスト出してるけど、最近は見れていません。

でも最近になって、写真の整理をしていたら。
あれれ?何故かありました、写真。たったの1枚だけど。

このコはシャイですぐにサンゴに隠れてしまうし、黒いから目にピントが合いにくくい。
セブで撮っているのは全て惨敗でした。

この写真は2010年にパラオで撮ったものです。
どうやって撮ったのか、自分でも記憶になくて、ビックリでした。

あ、でももっといろんな角度で撮りたいので、ガイド様には変わらずリクエストしていきます。
成魚は残念らしいので、あまり興味はないですが・・・(^^;)
[PR]

by kazumi_42 | 2013-09-30 21:33 | ダイビング  

<< イエローラインドカーディナルフ... ルリホシスズメダイ >>