イエローラインドカーディナルフィッシュ

残り数分

b0164920_2319580.jpg

イエローラインドカーディナルフィッシュ

砂地のポイントで潜ってボート下に戻り、そろそろエキジットかなと思っていた時にガイド様に紹介されました。
うわ~~、これ初めてだし!お初だわ、初、初!!でも時間がないなぁ。
と焦る気持ちを抑えてファインダーを覗きます。

なかなか良い方向を向いてくれない、というか岩の方を向いてしまう。
開いてないのは悔しいけど、時間ないからとりあえずシャッター押しました。

全開じゃないけど、尻ビレの根元のグラデがキレイです。第一背ビレも開いたらもっとキレイだったろうなぁ。

b0164920_23262673.jpg


本当は近くにケヤリがあったので、一緒に撮りたかったけど無理でした。
粘って撮っちゃえばよかったかなぁ~、なんて周りの人にとっては迷惑なことを考えてしまいました(^^;)
[PR]

by kazumi_42 | 2013-10-01 23:28 | ダイビング  

<< サクラテンジクダイ アツクチスズメダイ >>