「ほっ」と。キャンペーン

ウィーディーシードラゴンyg

みなさま今年もよろしくお願いします。

b0164920_13333572.jpg


ウィーディーシードラゴンyg

3回目のエスペランスに行ってきました!
ガイドはサザンマリンラボラトリーのぢろーさん。
期間限定でエスペランスのブログをアップされてます。

過去2回はうねりとの戦いでしたが、今回はご一緒した方のお陰で良い海況をキープ。
でも最終日はガイド様とマンツーマンでしたが、やっぱりうねりました(T_T)なぜ??

と、長い前置きでしたが、今まで見ることのできなかったウィーディーのチビちゃん。
今ではレギュラーメンバー?のように見つかるとの声もありますが
私にとっては嬉しい初対面でした♪

b0164920_13404299.jpg


このコはちょっと大きくなった感じ。
お腹に線が入ってますね。

b0164920_1341262.jpg


そして、最後のコはハッチアウト直後ではないけれど、まだヨークが小さく残っています。
分かりにくい写真ですが、真ん中にある丸いのがヨークです。
ハッチは見れなかったけど、嬉しかったなぁ。
見つけてくれたガイド様に感謝感謝です。
[PR]

by kazumi_42 | 2014-01-09 13:57 | ダイビング  

<< バーバーパーチ ホカケハナダイ >>