人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィスカードプロウフィッシュ

今シーズンのエスペランスの激レア!!

ウィスカードプロウフィッシュ_b0164920_23503528.jpg


ウィスカードプロウフィッシュ
 

私はもちろんのこと、ガイド様もお初のコでしたヽ(≧▽≦)ノ
最初に見たのは昼間のダイビングなんですけど、カ、カメラが~~~~( ;∀;)
ということで、夜に撮った写真です。

もう2度と会えなかったらどうしようと思ってましたが、再びガイド様が見つけてくれました。
でも、アミやゴカイが多くて、写真に写ってしまうのが悔しい・・・(><;)

ウィスカードプロウフィッシュ_b0164920_235962.jpg


その日はナイト2本潜りまして、2本目にまた違うコが見つかりました。

その日以降何週間か見つかることがなかったので、本当にラッキーでした。

来シーズンのリクエストはこのコが一番多いかもしれないですね🎶

by kazumi_42 | 2014-02-17 23:58 | ダイビング  

<< ムーンライター シャープノーズウィード >>