マルチカラーエンゼルフィッシュyg.

毎日ありがとう??

b0164920_1114345.jpg


3月下旬からパラオへ行ってきました。

お世話になったのは魚治ダイブさん

パラオの最強の俺様ぢろ~さんと、俺様の厳しい指導に耐えた、陸では女性らしいフォロー&海では男前、スズメダイ大好きKANAちゃん最強コンビのお店です。

パラオの海の良いところを全て伝えてくれるお店だと思っています。
2人の明るい人柄のおかげで海も陸も楽しいです。
マクロがメインのお店ですが、イレズミフエダイのガイドもしてもらってますので
ワイドも対応してくれる?と思います(そこは要相談)

で、お魚の話に戻りますが

この写真のコはマルチカラーエンゼルフィッシュ
ペリリュー島のコです。

以前違うポイントで大人を紹介してもらったことがあるのですが、
写真がイマイチだったので、納得できる写真が撮れるまではとアップは止めてました。

見付けてもらって最初の日に偶然撮れた写真。
でも、このコはもっと可愛いから、これ以上の写真を撮りたいと毎日通ってみましたが、
結局これ以上の写真は撮れず・・・(^^;)

それでも毎回このコに会いに行けて、通い過ぎて場所も覚えてしまえる位、夢中になれて
毎日居てくれてありがとう??って気持ちでいっぱいでした。
このまま元気に育って欲しいなぁ。
[PR]

by kazumi_42 | 2014-04-07 11:54 | ダイビング  

<< アールズフェアリーラス フレームエンゼルフィッシュ >>