「ほっ」と。キャンペーン

アールズフェアリーラス

チャンスは突然に

b0164920_21203642.jpg


アールズフェアリーラス

ちょっと深めの所にいるベラです。

実は4年前に深場に行けるチャンスがあったのですが、諸事情で行くことができず・・・
いつか行けたらいいなぁと思ってました。

ペリリューダイビングも終盤になり突然

「今日深場行けるけどどうする?」とガイド様に当日言われました。

私:「え、え、え、え・・・今日ですか?今日??」(突然言われたので、心の準備ができてない)

俺様:「じゃあ、止めとく??」

私:「いえいえいえ・・・行きます、行きます、行きます!」

と、こんな調子で決まりました。

マルチカラーより、ちょっと深めな位だし、ちょっとでも不安があったらNGサインを出して浮上すればいいやという気持ちでエントリー

でも、結局何だか行けちゃいました。

透明度も良く、明るいパラオの海、窒素酔いなし。

でも、写真は1本目はちゃんと撮れなかったので、このコ達は翌日に撮った写真です。

b0164920_21415227.jpg

2日目に撮ったチビチビちゃん

幼魚は白いラインが入るのですね。
無我夢中で撮っていたので、その時は何を撮っていたのか分かりませんでしたけど(^^;)

4年前からのリクエストがやっと叶いました。

でも4年前の私だったら、テンパってしまって写真撮れてなかったのかもしれないから
今回行けて正解だったのかもしれないですね♪
[PR]

by kazumi_42 | 2014-04-10 21:53 | ダイビング  

<< ローズバンドフェアリーラス マルチカラーエンゼルフィッシュyg. >>