サンギルイシモチ

2カット勝負

b0164920_1820656.jpg


サンギルイシモチです。

ゴビーパラダイス3のエントリーをして、近くにいます。

とても浅いので、エキジットの前に撮ろうと思っていて、忘れてしまいます。

最終ダイビングで違う場所からエキジットする予定だったけど
お願いして連れて行ってもらいました。
そして、「2カット撮らせて」とスレートに書いてお願いしました。

b0164920_18274130.jpg


見た目は地味なお魚ですが、ストロボが当たると黄色のラインが写ってキレイです。

本当は全開の写真を撮りたかったけど、ダイブタイムが長くなってしまうので
粘らずに2カットだけ撮って上がりました。

GP3は何本潜っても撮りたいコ達が多すぎて嬉しいけど、困ります・・・(^^;)
[PR]

by kazumi_42 | 2014-05-04 18:38 | ダイビング  

<< シボリダマシ シルバーラインドカーディナルフ... >>