ブラックアクシルダムゼル

魅惑のスズメダイエリアへ

b0164920_21304723.jpg


ブラックアクシルダムゼルです。
GP3(ゴビーパラダイス3)は名前のごとく、ハゼの楽園なんですけど、
スズメダイもたくさんいます??

スズメダイを愛してやまない、カナちゃんにたくさんガイドしてもらいました。
以前カナちゃんのブログで
「師匠に1つでも負けないものを見つけたいと、スズメダイを必死で勉強した」
というのを見て、スズメダイのガイドして欲しいと思っていたので、嬉しかったです。

b0164920_21482067.jpg

時間帯と天候によるけど、ちょっと水がキレイでなかったので、緑抜きになってしまいました。

b0164920_21452019.jpg

この写真は4年前の2010年に撮ったものです。
たまたま出てきたんで、載せてみました。

この時は寄れてたのかな。
今回は背景を意識しすぎて寄れなかったような気がします。
次回はいろいろトライしないとダメですね(^^;)
[PR]

by kazumi_42 | 2014-05-24 21:55 | ダイビング  

<< スズメダイモドキ フタホシタカノハハゼ(黄化個体) >>