「ほっ」と。キャンペーン

イレズミハゼsp.

心眼で撮りました。

b0164920_23485618.jpg


イレズミハゼsp.

柏島のダイビングから1週間後にセブに行ってきました~~

お世話になったのはアクエリアスダイバーズ

セブは1年振りです。

砂地と泥地のポイントに行きたくて、あえてこの時期に狙って行ってきました。

でも台風の影響で、初日と2日目は行けず、残り2日は念願のサンドマンとマッドマンで潜ることができました。

写真を撮ったのは最終日。
前日にガイド様が見付けたけど、タイムアップだったので、最終日に持ち越し・・・

ライトを嫌うお魚なので、いつ潜るかが重要。

最終日天気が良かったので、1本目から狙って行きました。
朝の食事の時間に出てきてくれるといいなぁというのが私の予想。

見事に的中でした。

b0164920_051985.jpg


尾ビレ写ってないけど・・・(^^;)

ピンが合ってない写真を量産しましたが、とりあえず撮れて良かったです。
イレズミハゼsp.は今年初なんだそうで、ラッキーでした♪
[PR]

by kazumi_42 | 2014-08-08 00:10 | ダイビング  

<< ハゼ科の1種 〇〇ウミタケハゼ >>