「ほっ」と。キャンペーン

レッドストライプバスレット

何度目の正直?

b0164920_18303741.jpg


やっとまともな写真が撮れました。

今日も外洋ポイントから
レッドストライプバスレット

性格は臆病らしく、暗い場所を好み、光を当てると奥へ奥へと逃げていく。
紹介されてもまともに撮れたことがなかったコです。

今回も『撮りやすいコがいますよ』とカナちゃんに教えてもらったのは良いけど
着底できず中性浮力の状態ままの撮影なので、マニュアルフォーカスで撮るのは難しいのと、
赤のフィルター付きのライトを忘れてしまったので、初日は全く写真が撮れませんでした。

私じゃ無理だわ~と思ってしまったけど

『諦めたら試合は終了だよ』という言葉と
『戦うべきは今』という言葉を思い出し奮起してみました⇒単純なんです私

と言いつつも、2回目に行った時は、お散歩なのか見回りなのか最初は不在・・・
「くぅ~~、絶対に撮るって決めてたのに~~何でいないのよ~~~!!!」と
めちゃめちゃ焦りましたが、他のコを撮っているうちに無事に帰ってきてくれました。

撮れたとは言いつつも、残念ながらこの1枚だけなんですが・・・
でもこの1枚ですら、まともに撮れたことがなかったので、本当に嬉しかったです。
[PR]

by kazumi_42 | 2015-04-19 19:11 | ダイビング  

<< メニーラインドバスレット フチドリハナダイ >>