アオベニハゼ

過去の写真はどこへ?

b0164920_10275573.jpg


外洋のポイントにいたアオベニハゼ

今まで何度か写真を撮っているはずですが、アップしたのは初めてです。
ヒレ全開の写真をどこかで撮っていたかもと写真を見直したのですが、
撮った写真がどこに残っているのか覚えていない・・・orz

なので、ちょっと微妙な写真ですけど、載せてしまいます。
でもこんなにキレイな青のコは初めて見たような気がします。

b0164920_11134591.jpg

下から煽ったら、ちょっとドヤ顔になってしまいました。

ガイドしてくれたカナちゃんが『パーマンみたいで可愛い』と言ってくれましたが、
私的には『ライオンキングのシンバが崖の上でドヤ顔してるみたい』と思ってしまいました(^^;)
[PR]

by kazumi_42 | 2015-04-24 11:23 | ダイビング  

<< ベニハゼの1種 メニーラインドバスレット >>