ベニハゼの1種

こちらはBタイプ⇒Aタイプと呼ばれてました。

b0164920_2381089.jpg


ベニハゼの1種

先日アップしたベニハゼの1種は何とAタイプではなく、Bタイプでした。

そしてこっちがAなんだそうです。
ガイド様が言うのだから間違えない・・・(^^;)
アップしてすぐに指摘してもらえたので良かった~~♬
そして、これで私は今後絶対に間違えないはず??

このコも壁にいて、着底できない場所にいるので、中性浮力を取りながら撮ってました。

b0164920_231493.jpg

AとBのコラボです。

イチゴのマシュマロのような所に乗っていたAを撮っていたら,
たまたま左下にBタイプがいたのですが、写真を撮っている時は全く気付かず・・・
ペアのショットとか撮れていたかも・・・もう少し撮り続けていれば良かったです。
[PR]

by kazumi_42 | 2015-04-28 23:18 | ダイビング  

<< マツゲベニハゼ(通称)その2 ベニハゼの1種 >>