コーラルデモイゼル

見た目は地味なスズメダイ

b0164920_23185424.jpg


再び忙しくなってブログの更新が遅れてます。

まぁ、でも何か月も放置よりはましかな(^^;)
6月もちょっと忙しくなりそうです。

今日の写真はコーラルデモイゼル

内湾のポイントにいました。
なかなかヒレを開かないコなので、結構時間がかかりました。

もう少しカメラの絞りを絞って、ストロボを強めにしたら、魚自体のブルーの点が見れると思ったのですが、この時は青抜きにしたかったのでしょうね。

b0164920_2319947.jpg


なかなか開かないコなので、いつもこのような状態で泳いでいます。
口が黄色いのも可愛らしくて好きです。

b0164920_23295140.jpg

こちらのコは5年位前に撮った写真。
確かGP3で撮った写真だと思います。魚自体の色も濃いです。

地味だけど、写真を撮るとキレイなので、大好きな魚です。
[PR]

by kazumi_42 | 2015-06-04 23:35 | ダイビング  

<< カシワベニハゼ ブルーバードドワーフゴビー >>