<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

ヤノダテハゼ

ブログを更新する前に出発してしまった・・・

b0164920_15262237.jpg


ただ今、香港でトランジット中。 あと少しで、パース行きの飛行機に乗ります。
空港内に無料のWiFiがあったので、ネットにつないでみました。
待ち時間が1時間半あったのだけど、速度があまりにも遅いので、mixiのコメント入れて、ブログ更新したら、終わりそう・・・

エスペランス入りは明日です。
前回はうねりとの戦いの日々だったので、今回少しでも落ち着いているといいなぁ。

では頑張ってきます!

文章の内容とは全く関係ないけど、写真は柏島で撮ったヤノダテハゼです。
[PR]

by kazumi_42 | 2010-11-23 15:32 | ダイビング  

マルソデカラッパ

見てると幸せな気持ちになります。
b0164920_21534443.jpg


マルソデカラッパ

普段は砂の中に隠れているので、あまり見ることはありません。
私には2回目の遭遇です。

手を口に当てて、「ウフフフ・・・♪」と笑っているように見え、かわいくて大好きです。

砂に潜ります。
[PR]

by kazumi_42 | 2010-11-06 22:02 | ダイビング  

ジャパニーズピグミーシーホース

11月になりました。
本当は昨日、今日とIOPで潜ってたはずなんだけど・・・
まぁ天候のことは、どうにもならないです。
そして、柏島とIOPを行き来していた、my機材が自宅に戻ってきました。

今日の写真は

b0164920_17473628.jpg


ジャパニーズピグミーシーホース
今まで柏島で何度か、お目にかかり、写真も撮りましたが、今回が一番撮りやすかったです☆

残念ながら、昨日今日は予定がなくなってしまったけど、ゆっくり体を休めたので、
また明日から仕事頑張りまっす!!
次のダイビングは今月中旬、南半球へ~~♪
[PR]

by kazumi_42 | 2010-11-01 18:13 | ダイビング