<   2011年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

原点に・・・

やっぱり海が好き

b0164920_62598.jpg


GWにボランティアに行って、いろんなことを考えました。
毎日葛藤してました。
mixiに写真は載せましたが、被災地は凄まじいものがありました。

そして、「今月は海に行かない!」と海に対して、
いわばストライキ的な気持ちも抱いてみたりして・・・

でも、ブロガーさんの写真とか見ると、やっぱり羨ましく思います。
結局海が好きなんですよね。。。

津波が起きてしまったのは、事実だし。
私が海が好きで、潜りたいと思っているのも事実。

来月からは再び潜り倒す予定でいます。
そして、ボランティア活動もしていきます。
2ヶ月ぶりのダイビングは大好きな柏島で!
みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m

写真は・・・良いのが撮れたらということで。。。

最後に写真はセブで撮ったクマノミ
昔は大好きだったけど、指を噛まれてから苦手になったサカナです。
[PR]

by kazumi_42 | 2011-05-27 06:23 | ダイビング